北の森から。
朝夕は寒いが、日中は暖かくなり春の光りを感じます。
先日ブナ、サクラの霧氷風景を掲載しましたが、
春には花と緑の風景となり、仏像に手を合わす姿も見られます・・・?
d0098721_16471923.jpg




d0098721_1647299.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-03-02 16:48 | エゾリス | Comments(6)
Commented by koolmild0821 at 2011-03-02 19:58
こんばんは。
お願い事してるのか、感謝してるのか
リー君と仏像の物語が出来そうな場面ですね。
凄いタイミングですね。

Commented by hama-nasu at 2011-03-03 16:24
★ koolmild0821 さん
どちらでしょうね
食料は天の恵みみたいなところがありますから
お願いして 感謝もしなくては・・・
雪がとけたらこんな風景も見れますね
Commented by hiro-54P at 2011-03-03 23:18
こんばんは
いつも私の好きな雪景色の中のりー君を見せてもらってますが
お願いをしているリー君には・・・今まで見たことのない感動が!
私も鳥撮りの最中で・・おじぞうさんとか・・・絵になる風景は目にしてますが・・・
それとはまったく比較にならないとっても良い情景を見せてもらいました・・・
とってもかわいいです!
Commented by hama-nasu at 2011-03-04 18:18
★ hiro-54P さん
風景も好きですが 
そこにリスや鳥がいると 画像も和みますね
以前はできるだけアップに撮りたかったのですが
風景の中のリスも良いな・・・と思うようになりました
Commented by neko at 2011-03-06 07:41 x
こんにちは、はまなすさん

背の高い木と桜の花
春待ちのこの季節にほっとうれしくなる画像
デスクトップにお借りしました
リスも、人もお地蔵さんに手を合わせているのかな
それともカメラを構えているのかも(?)
なんにしても春が待ちどうしいこの頃です
Commented by hama-nasu at 2011-03-06 15:50
★nekoさん
一斉に花咲く春が 待ち遠しいですね
このリスさん 手にちっちゃいカメラを構えていたら・・・
想像しただけで 楽しいですね
<< 北の森からエゾリス便り 北の森からエゾリス便り。 >>