北の森からエゾリス便り。
バラ園のリ-君、見つけることが出来ませんでしたか・・?
コンパクトカメラで広角での撮影でしたので、
望遠での撮影を見てください。
d0098721_1424833.jpg





d0098721_14241976.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-03-01 14:25 | エゾリス | Comments(6)
Commented by koolmild0821 at 2011-03-01 17:06
こんばんは。リー君、ここに居たんですね。
答え合わせ出来ましたよ〜!
今年、木の実が沢山なって欲しいですね。
Commented by kiyooku at 2011-03-01 19:38
今晩は
有難う御座います~
やっと見つけました。これでゆっくり眠れますね・・・(笑)
厳しい自然を頑張って欲しいですね。
Commented by al17 at 2011-03-01 23:50
hamanasuさんこんばんは~^^

りーくんの為の特設ステージですか?
ここに他の鳥さんも止まるのでしょうか?
まだまだ雪深いのですねぇ~
撮影も大変でしょうが とっても情感に溢れて居て
素敵ですよ~木の実は何処かに隠して有ったのかなぁ^^
お利口さんですねヾ(^▽^)ノぼち
Commented by hama-nasu at 2011-03-02 16:52
★ koolmild0821 さん
答えがわかると 尻尾らしきものがわかると思います
木の色とエゾリスの色が同じなので見えにくいですね
保護色ですから・・・
今年の夏も猛暑になるのでしょうか
Commented by hama-nasu at 2011-03-02 16:54
★ kiyooku さん
スッキリしたでしょうか
かなり見づらかったですから・・・

明日は大雪の予報が出ています
春はまだ遠いようです
Commented by hama-nasu at 2011-03-02 16:57
★あきさん
本当は野鳥のためのバードテーブルなのですが
ちょうど座り心地がいいようですよ
クルミなどの木の実は秋に土に埋めておいたものを
掘って食べています
まだまだたくさん埋めてあるはずですよ
<< 北の森から。 北の森からエゾリス便り >>