北の森からエゾリス便り
毎日寒い日が続き、雪も多いもりではエゾリスたちは元気で走り回っている。
d0098721_18352495.jpg





d0098721_18353488.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-01-30 18:36 | エゾリス | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2011-01-30 18:56
今晩は

二枚目、可愛いですね~
UPの写真は可愛いですね~
何とも言えない表情に和みますね。
厳しい冬頑張って欲しいですね。
Commented by hama-nasu at 2011-01-31 16:41
★ kiyooku さん
雪の中からひょっこりと顔を見せて
あたりをうかがう姿は かわいいです
探し物はあったのかな?
Commented by y at 2014-02-12 20:30 x
おおきいってどれくらいおおきいんでしょ

雪の中からひょっこり
(^ω^)カワイイ
Commented by hama-nasu at 2014-02-13 17:51
yさん
身体の長さは18㎝くらいです
シマリスよりは 倍以上 大きいですね
<< ヤマゲラとアカゲラ リスの休憩所 >>