リスの休憩所
バラ園のリ-君のその後、野鳥の巣箱に入り・・・?。
d0098721_16452491.jpg




昼寝か・・天敵から身を隠すため・・・?。 
d0098721_16453451.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-01-29 16:47 | エゾリス | Comments(4)
Commented by puli_m at 2011-01-29 21:23
はじめまして!
すべて拝見させて頂きました。
エゾリスどれも可愛く素敵に撮られていますね。
北の大地のエゾリス達、雪がとってもお似合いです。

コメ欄閉じさせていただいてる身ですがこれからも宜しくお願いします。
またお邪魔させて下さいね、リンク頂いて行きます(^_-)-☆
Commented by soratanu2 at 2011-01-30 17:28
ははは・・。
可愛いですね~。
巣箱の中は、安全だから??
出られなくなったりして。(^^)
Commented by hama-nasu at 2011-01-30 18:54
★ puli_mさん
コメントありがとうございます
田舎ですので 被写体には恵まれているのですが
なかなか思うように撮れません・・・
puli_mさんのすてきな写真を拝見して 感動しました
動物たちが生きいきとしていて美しいですね
いつの日か こちらにもいらしてください
Commented by hama-nasu at 2011-01-30 18:55
★ soratanu2 さん
巣箱に食料も隠しているようで
ここで寝てるうちに 太ったりして・・・
でも だいじょうぶ!!
これくらいの木なら 簡単にかじれます
もうすでに ちょっと穴を大きくしてるんですよ
<< 北の森からエゾリス便り 北の森からエゾリス便り。 >>