人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森は大雪
樹木がない道を越え、急斜面を登り森に戻りました。
森は大雪_d0098721_172155.jpg




森は大雪_d0098721_1721053.jpg





バラ園の森から少しはなれた森には、12月~3月までの雪の中、オジロウワシの飛来が見られます。
森は大雪_d0098721_1722255.jpg





森は大雪_d0098721_1723165.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-01-26 17:03 | エゾリス | Comments(6)
Commented by koolmild0821 at 2011-01-26 17:31
こんばんは。
オジロワシの二枚写真がお気に入りです。
おても大きくどうどうとしてる姿に感激です。

Commented by kiyooku at 2011-01-26 19:18
今晩は
リスも雪の中頑張ってますね~
最後の写真は凄いですね~
迫力と存在感が有りますね。
Commented by ふん転菓子 at 2011-01-26 23:54 x
初めまして。
何時もエゾリスの元気な姿を楽しませて頂いています。
実数年前の雪不足の年、この場所に。
元気なリスを撮影したところ、今ではニホンリスを撮影しています。(笑)

今年は積雪も多いので、埋めたクルミを掘り返すのも大変そうですね。
これからも更新楽しみにしています。
Commented by hama-nasu at 2011-01-27 20:53
★ koolmild0821 さん
オジロワシは堂々とした風格ですが よくカラスに追われてますね
やはり会えると感動です
Commented by hama-nasu at 2011-01-27 20:55
★ kiyooku さん
新雪の上は歩きにくそうです
森に戻ってホッとしてるところですね
Commented by hama-nasu at 2011-01-27 20:58
★ ふん転菓子さん
コメントありがとうございます
こちらにいらしたことがあるのですか
ニホンリスはエゾリスと似た感じですが
耳毛はそんなに長くないのですね
今年の雪は記録的な多さで リスもビックリでは・・・
<< 北の森は寒く雪。 豪雪の森から。 >>