豪雪の森から。
数日前の大雪の朝、森に戻る時散策路には樹木がないので雪のなかを森に戻る、
d0098721_18383224.jpg





雪が深い中を一生懸命森に帰リますが、天敵のカラス、タカなどの攻撃を避けながら。
d0098721_18384233.jpg

いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2011-01-25 18:39 | エゾリス | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2011-01-25 19:45
今晩は
凄い雪の中で頑張ってますね~
頑張れ、頑張れですね。
Commented by sakiko at 2011-01-26 09:15 x
なんか、2枚目の写真、雪に溺れていませんか…?
心配になってしまいます…(> <)

カラスなどに見つかりませんように…!!

Commented by hama-nasu at 2011-01-26 17:07
★ kiyooku さん
ここ2日ほど降雪はないのですが
まだまだ雪は降ります
シバレがきつくないので まだいいですけど
Commented by hama-nasu at 2011-01-26 17:08
★sakiko さん
これ以上雪が深いと 動けないですね
ジャンプ力はあるのですが
木の上のほうが得意でしょう
雪原は危険がいっぱいですからね
<< 森は大雪 北の森からリス便り  >>