北の森からリス便り。 
公園の森で出遊ぶリスたち
d0098721_1842145.jpg





d0098721_18421346.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-09-19 18:42 | エゾリス | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2010-09-20 16:34
こんにちは
森のブロンズ像にもリスが居るんですね。
リスは何時見ても和み、可愛いですね~
 リスの可愛さに ・・・ポチッ・・・
Commented by hama-nasu at 2010-09-20 16:46
★ kiyooku さん
この森は「リスに会える公園」として
市民に親しまれています
Commented by まろまろ at 2010-09-20 17:17 x
へぇ~リスさんに会える公園なんですか
うらやましいなぁ~
そして、子リスさん、かわいすぎですねっ
もう、ぬいぐるみのようです(≧∇≦)キャー♪
Commented by hama-nasu at 2010-09-21 22:04
★まろまろさん
野生ですから必ず会えるというわけにはいきませんが
元気に遊んでいる姿を見るのは嬉しいです
この自然がいつまでも続くことを願っています
<< 北の森からリス便り。 北の森からリス便り  >>