北の森からリス便り
今日も森は暑いことと思います。
冬の出会いから一枚。 
d0098721_19102271.jpg





d0098721_19103117.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-08-17 19:11 | エゾリス | Comments(2)
Commented by neko at 2010-08-18 22:13 x
こんばんは、ハマナスさん

小鳥、リスシリーズですね
おもわず、にっこりです
ヤマガラはいつ見てもかわいいですね
でも、やけに大きいのはカケス?
も、仲よしなんですか
カラスは天敵で、リス好きには嫌われ者
それも気の毒な気もしますが・・
個体数の差は否めませんね
いつまでもリスたち少数派が守られる北海道であってほしいです

Commented by hama-nasu at 2010-08-19 20:11
★nekoさん
カラスはかなり嫌なようですが
カケスはそれほどでもないようです
カラスが集団んで襲ってくると 恐ろしいですからね
リスたちが安心して暮らせる森が守られていくといいですね
<< 冬の森の思い出から 冬のエゾリスから~ >>