冬のエゾリスから~
北海道ではお盆を過ぎると涼しくなって秋の気配なのですが
今日も森の中は、暑くなりました。

冬寒い日の出会いから・・・餌銜えて走る様子から。
d0098721_18445063.jpg




d0098721_1845034.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-08-16 18:46 | エゾリス | Comments(2)
Commented by kiyooku at 2010-08-16 23:30
今晩は
可愛いですね~
躍動感が有って素適ですね。
ふゆの景色が少しは涼を運んでくれると嬉しいですね。
この暑さもう少し続きそうですね。
体調管理には十分に注意して下さいね。
Commented by hama-nasu at 2010-08-17 20:42 x
★ kiyooku さん
こう暑い日が続くと 雪が恋しくなります
実際 雪を貯蔵して 冷房に使っているところもあるのですが
いつまで暑さが続くのでしょうね
<< 北の森からリス便り 北の森からリス便り >>