シマリスとエゾリス
森の中は蒸し暑い、木が茂り薄暗い中に赤い鳥居をバックにシマリスが何かを食べていました。
d0098721_1705644.jpg





又この森にはカラスが、エゾリス、シマリスを威嚇します。
カラスの様子を窺いながら木の洞から出て来るエゾリス。
d0098721_171789.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-07-24 17:02 | エゾリス | Comments(2)
Commented by kiyooku at 2010-07-24 21:59
今晩は
可愛いですね~
皆が其々のサンクチェアリーを持ってますね。
頑張って自然を生き抜いて欲しいですね。
 可愛さに ・・・ポチッ・・・
Commented by hama-nasu at 2010-07-25 19:56
★ kiyooku さん
シマリスは山の高いところにいることが多く
ここのようにエゾリスと一緒にいるのは珍しいです
みんな頑張っていますね
<< 北の森からリス便り 北の森からリス便り >>