バラ園の森からリス便り
バラ園の森は緑とバラが咲き始めました。
d0098721_19364078.jpg





リ-君は子育て中で警戒心が強く、すぐ森の奥に行く。
d0098721_19365154.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-06-20 19:37 | エゾリス | Comments(2)
Commented by にゃ at 2010-06-20 21:35 x
とても素敵な写真ですね。
バラ園は昔のイギリスの児童文学に出てくるお庭みたいですね。
こんなところに住んでらっしゃるなんて羨ましいです。
リスちゃんが可愛くて時々拝見させてもらっています。
これからも更新楽しみにしております。
Commented by hama-nasu at 2010-06-21 19:47
★にゃさん
バラ園から見たイングリッシュガーデンです
次々といろいろな花が咲いてますが
手入れも大変でしょうね
いつも楽しませていただいてます
これからもよろしくお願いします
<< 昨年のフクロウの杜 リスの森から >>