人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の森から。
子リスもフクロウの子供達も、元気で成長を続けていす。
春の森から。_d0098721_2163114.jpg





春の森から。_d0098721_2164321.jpg





雨上がりの森で、元気で走り回るリス達です。
春の森から。_d0098721_2165553.jpg





春の森から。_d0098721_217622.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-06-04 21:09 | エゾリス | Comments(4)
Commented by holi23 at 2010-06-04 21:23
hama-nasuさん、今晩は。
可愛いリスとエゾフクロウ雛ちゃん有難うございます。
ところでこのリスとエゾフクロウは同じ所にいるんですよね?
お互いに干渉して問題にはならないのでしょうか?
例えばエゾフクロウの親が子リスを襲うとか、逆にリスの親が
エゾフクロウの巣立ち前の雛を襲うとか?
Commented by kiyooku at 2010-06-04 21:28
今晩は
どの写真も可愛さが溢れてますね~
見て居て和み、微笑みが湧いて来ます。
素適な和める写真有難う御座いました。
Commented by hama-nasu at 2010-06-04 21:31
★ holi23 さん
この写真のエゾリスとエゾフクロウの場所は違うところですが
一緒のところもあります
フクロウに食べられているリスを見たことがありますが
リスが鳥のヒナを襲うのは聞いたことがないですね
Commented by hama-nasu at 2010-06-04 21:34
★ kiyooku さん
子リスの仕草は 可愛いですよね
親リスはそろそろ冬毛が抜けてきて
手袋のようになっています
<< エゾリスとキタキツネ 楽しい子リスの行動。 >>