人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エゾリスとフクロウのヒナ
子リスたちの行動を見ていると、洞から出て初めてタンポポの花を見て、
エゾリスとフクロウのヒナ_d0098721_1935899.jpg





手に取り口に持っていくが食べはしなかった。
エゾリスとフクロウのヒナ_d0098721_194117.jpg





この洞には、2羽と木の上の枝に1番大きな一羽の雛がいました
エゾリスとフクロウのヒナ_d0098721_194221.jpg




エゾリスとフクロウのヒナ_d0098721_1943228.jpg






いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-06-02 19:06 | エゾリス | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2010-06-02 20:19
今晩は
雛は可愛いですね~
皆が興味深く、色んな物に興味を持ってますね。
厳しい自然を頑張って生きて欲しいですね。
 頑張りに ・・・ポチッ・・・
Commented by hama-nasu at 2010-06-03 17:57
★ kiyooku さん
人の子も同じですが 幼児期はいろんなことに興味を持って
たくさん学習するのでしょうね
逞しく育ってほしいです
Commented by holi23 at 2010-06-03 21:52
hama-nasuさん、今晩は。
またまた可愛いフクロウ雛ちゃんを有難うございます。
全部で3羽も居るんですね。こちら関東では普通2羽までです。
Commented by hama-nasu at 2010-06-04 21:14
★ holi23 さん
去年は4羽のところもありましたが
親はエサ探しに忙しいですね
高いところへ行かれると 短いレンズでは辛いです
<< 楽しい子リスの行動。 子リスとフクロウのヒナ >>