北国の森も花ざかり。
桜も満開となり、エゾリスも花の中を走り回る。
d0098721_17421249.jpg






散策路も桜とコブシが満開。
d0098721_17422331.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-05-17 17:43 | エゾリス | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2010-05-17 20:59
今晩は
春爛漫ですね~
そちらにも春が到来ですね。
季節は確実に巡ってますね。
時の流れは確実に進んでますね。
Commented by soratanu2 at 2010-05-18 07:14
そりゃあ、りー君も喜びますよね。
北海道の春のお花は一段と美しいような気がします・・!!
こちらは葉桜がしげっております。
今日は暑いくらいのお天気。
Commented by hama-nasu at 2010-05-18 16:24
★ kiyooku さん
このところ寒い日が続いて 桜の開花も遅れましたが
ようやく満開になりました
これから山野草の開花も楽しみです
Commented by hama-nasu at 2010-05-18 16:26
★ soratanu2 さん
長い冬でしたから 春を待っていたのでしょうね
実りの秋のクルミ食べ放題と 花見のどちらが好きか
リー君に聞いてみたいです
<< 春のフクロウの杜  北の森にも花 >>