バラ園の森にも春
今までは、雪景色の中でのリ-君との出会いでしたが
今後は花と緑の中からの出会いとなります。

クリスマスロ-ズの開花を見に・・?
d0098721_1802065.jpg





雪が無くなり 芝生の上を走るリ-君
d0098721_1803070.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-04-15 18:02 | エゾリス | Comments(4)
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-04-16 00:32 x
一枚目、かわいすぎです。
一緒にお花をみたいなぁ。 エゾリス大好きです。
Commented by soratanu2 at 2010-04-16 07:25
クリスマスローズ、大好き。
リー君との写真最高にかわいいわあ。
2枚目もいい表情ですね。
Commented by hama-nasu at 2010-04-16 16:55
★しむらさん
雪がとけて まず咲くのはクリスマスローズ
これから お花の中でのエゾリスが楽しみです
一面のお花畑で会いたいものです
Commented by hama-nasu at 2010-04-16 16:57
★ soratanu2 さん
リー君も クリスマスローズが咲いて喜んでいるのでしょうね
草の上を走る姿も軽やかです
<< 山にはまだ雪が  北の森にはまだ雪 >>