北の森にはまだ雪
雪の上でシマリスとヤマガラが。
d0098721_19122163.jpg





沼の氷もまだ残り白鳥たちは、北への旅立ちを待つ。
d0098721_19155049.jpg




田んぼで栄養補給の ハクチョウとマガン
d0098721_19125731.jpg






d0098721_19131017.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-04-14 19:17 | エゾリス | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2010-04-14 19:47
今晩は
皆、春を感じのんびりと・・・
次の旅立ちの準備ですね。
見て居て春を感じ和みました。
Commented by soratanu2 at 2010-04-14 21:12
テレビでそちらは吹雪といっていましたが、なかなか春が来そうで来ませんね。こちらも寒いです。
どれも、ステキなお写真ですね。
白鳥もマガンも可愛いし。
Commented by hama-nasu at 2010-04-15 18:05
★ kiyooku さん
渡り鳥たちは もうしばらくは 栄養を摂って
シベリアへ向かう体力をつけなけれがなりません
桜が咲くまではまだまだですが 
少しずつ春の兆しを感じます
Commented by hama-nasu at 2010-04-15 18:06
★ soratanu2 さん
先ほども雪がチラチラしてました
いつまで降るのでしょうか
いつ夏タイヤに交換するか 天気予報とにらめっこです
<< バラ園の森にも春 バラ園の森からリス便り  >>