北国の森は春と冬
シマリスも丹頂鶴も春を待つています。
d0098721_21311716.jpg





d0098721_21312923.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-04-02 21:32 | エゾリス | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2010-04-02 21:36
今晩は
ハイキーな感じが春を・・・
シマリスの表情が可愛く・・・
丹頂の飛ぶ姿が旅立ちを
季節は巡ってますね。
Commented by soratanu2 at 2010-04-03 07:34
まだまだ森は雪が深いですね。
こちらは、桜が満開。
日本は、長い国だから、気長にお待ちを。
丹頂は、水墨画みたいですね。
Commented by hama-nasu at 2010-04-03 17:14
★ kiyooku さんbn
うちの上空は 白鳥とマガンが飛んで
春を感じます
シマリスもそろそろ繁殖の準備なのでしょう
Commented by hama-nasu at 2010-04-03 17:18
★ soratanu2 さん
今日も暖かく だいぶ雪の高さが少なくなってきました
桜は後1カ月くらいですね
いまはみなさんのブログで 桜を楽しませていただいています
<< 春を待つ動物たち  春の森にはまだ雪  >>