冬の白鳥の湖 
冬は寒い湖は結氷していますが、
湖の砂浜では温泉が沸き白鳥が住み続けています。
d0098721_1727583.jpg






d0098721_1728910.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-03-11 17:29 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by ikushina at 2010-03-11 22:33
こんばんは。
ハクチョウ類はうちの周辺にいるものは北帰しました。
それと、ブログをリンクさせていただきました。
Commented by soratanu2 at 2010-03-12 18:51
わあああ!!
いいねいいね!!
美しいですね!!(ためいき)
Commented by hama-nasu at 2010-03-12 18:52
★ ikushina さん
そろそろ白鳥が渡ってきますので
楽しみです
うちの上空がコースなんです
リンクありがとうございます
これからもよろしくお願いします
Commented by hama-nasu at 2010-03-12 18:54
★ soratanu2 さん
雪の中の白鳥
白と白ですが
大好きです
Commented by natureflow at 2010-03-12 20:52
冬の白鳥の湖美しい!!
白鳥は冬に強いのかと思ったら
白鳥もやっぱり温泉が好きなのですね
温かい湖でゆったりと気持ちよさそうに見えます
Commented by hama-nasu at 2010-03-13 18:56
★ natureflow さん
凍った沼は キツネが来たりするので
ゆっくり眠ることができないです
融けたところを選んで集まっていますが
温泉で温かかったら なお快適なんでしょうね
<< 北国の冬を楽しむ 丹頂の里 >>