人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪の森からエゾリス便り。
森の仲間たちヤマガラと朝の挨拶か・・?。
雪の森からエゾリス便り。_d0098721_17534763.jpg





友達とお食事です。
雪の森からエゾリス便り。_d0098721_1753596.jpg





いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-03-09 18:04 | エゾリス | Comments(4)
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-03-09 23:37 x
あいかわらずなんでこんなにすごくかわいいんですか?・・・
もうたまりません。
リス園に行こうと思っているんですが、最近の関東は天候がいまいちで行けてません。
エゾリスに良く似たホンドリスさんが待ってるのに・・

冬毛のうちに会いたいです。
Commented by 時次郎 at 2010-03-10 14:45 x
1枚目がすごいタイミング^

ポチ☆☆☆☆☆
Commented by hama-nasu at 2010-03-10 17:50
★しむらさん
リス園には たくさんのリスがいるそうですね
楽しそう
冬毛は耳毛も長いのですか?
ぜひ 見せていただきたいです
Commented by hama-nasu at 2010-03-10 17:52
★時次郎さん
時にはこのようなこともあるのですね
シャッターチャンスが間に合わないことも しばしば・・・
<< 丹頂の里 エゾリスとアカゲラ >>