雪の森からエゾリス便り。
洞の中から、朝の挨拶。
d0098721_18553216.jpg




森の仲間たちと、何を話しているのかな・・・?。
d0098721_18554319.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-03-06 18:56 | エゾリス | Comments(2)
Commented by neko at 2010-03-08 00:06 x
足を踏ん張っている子は何方
ヤマガラさんはよくわかるのですが、
ヒガラ、コガラ、ハシブトガラ、いつも図鑑を見ますがもう一つわかりません
なんにしても小さい鳥たちと自然の摂理、共存している森の仲間なでのすね
やさしい気持ちになります
本日もありがとう
Commented by hama-nasu at 2010-03-08 18:31
★nekoさん
コガラはこちらにはいなくて そっくりさんのハシブトガラガいます
ヒガラは小さくて可愛いですね
並んでくれると違いがわかるのですけどね
こんどUPしてみます
<< 冬の森からエゾリス便り  雪の森からエゾリス便り。 >>