冬の森から
ヤマガラ君も美味しいおやつを・・?
d0098721_1874010.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-02-28 18:08 | エゾリス | Comments(4)
Commented by neko at 2010-02-28 18:46 x
仲いいんですね
ほほえましいシーンに心も温まります
リス&野鳥シリーズ、今後もよろしくです
明日から三月、春はもうすぐですね
Commented by ikushina at 2010-02-28 22:21
こんばんは。
エゾリスとヤマガラが仲良く並んでいてほのぼのとしてて癒されますね。
Commented by hama-nasu at 2010-03-01 19:11
★nekoさん
今日は冬景色に戻ってしまって 春はまだまだ遠い感じです
それでも日中は暖かいので 助かりますね
今年の雪解けは 早そうです
Commented by hama-nasu at 2010-03-01 19:13
★ ikushina さん
カラたちとカケス・アカゲラは この森の常連さんなので
このようなショットは よく見かけます
ちょうど 接近したところでした
<< 雪の森では、 森はまだ雪  >>