雪の森
森の仲間たちと仲良く・・。
d0098721_1743122.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-02-24 17:43 | エゾリス | Comments(8)
Commented by Phoooutty at 2010-02-24 21:49
こんばんは^^

ヤマガラがいっぱいですね!
森の情報交換でもしてるのでしょうか?
っと、しっぽにも1羽とまってますね^^
本当に仲良しさんなんですね!!
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-02-25 00:13 x
なんてかわいい写真なんでしょう・・・・
癒されすぎます。

近くのリス園に行ってきます、我慢出来ません。
Commented by ゆっきー at 2010-02-25 04:37 x
リスの尻尾にも鳥が!
会話が聞こえてきそうな雰囲気が伺えて可愛いです。
ところで、リスが電線をわたるのをご存知ですか?
朝早く、散歩に出かけたら、近所の電線をわたっていました。
残念ながら証拠写真無し。
Commented by soratanu2 at 2010-02-25 10:04
わあああ~。
可愛いなあ・・。
こんな写真が撮れるなんて、うらやましいワン。(笑)
Commented by hama-nasu at 2010-02-25 17:41
★ Phoooutty さん
お互い 天敵ではないので 気になたないようですね
でも あまり鳥がうるさいと 追い払ったりはしますけど・・・
Commented by hama-nasu at 2010-02-25 17:43
★しむらさん
リス園には ホンドリスがいるのでしょうか
エゾリスに似ていますよね
可愛いしぐさにいつも癒されてます
Commented by hama-nasu at 2010-02-25 17:45
★ゆっきーさん
リスが電線を渡るのですか?
見たことがないです
しっかりと細い電線を掴んでいるのでしょうね
見てみたいです~
Commented by hama-nasu at 2010-02-25 17:46
★ soratanu2 さん
森の中にいると いろんな場面に遭遇します
楽しいですよ~
<< 雪の森からエゾリス便り。  冬の森でのエゾリス >>