雪の降る森 
雪の中での、ヤマガラと対面
d0098721_17414775.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-02-19 17:42 | エゾリス | Comments(4)
Commented by わこ at 2010-02-19 21:16 x
ハマナスさんへ

こんばんは~♪ヤマガラ と リー君 最高のツーショットですね。
ほのぼの笑みがこぼれます☆
Commented by doronko-tonchan at 2010-02-20 05:59
毎度よくこんな写真が撮れるものと 驚嘆します。
信じがたく絵本の世界のようでもあります。
当然の事ながら心底リスがお好きなんですねぇ。
Commented by hama-nasu at 2010-02-20 17:31
★わこさん
そちらはもう春なのですね
北海道の5月の風景です
もうしばらくは リー君も雪の中で我慢ですね
Commented by hama-nasu at 2010-02-20 17:33
★ doronko-tonchanさん
じっと見ていると いろんな場面に出会うのですが
シャッターチャンスを逃すことのほうが多いです
見ているだけで楽しいですよ
<< 雪の森から  寒い日が続く  >>