冬の森から。
小鳥たちも雪の森で仲良く・・・餌を。

左から シジュウカラ・ヤマガラ・アカゲラ
d0098721_15524929.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-02-16 15:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by Phoooutty at 2010-02-16 21:17
うまい配色で集まってくれましたね 笑
さすがにアカゲラさんだけ大きいですが。
なかなか見られない可愛らしい野鳥写真だと思います(-^□^-)
Commented by 時次郎 at 2010-02-17 11:08 x
いいですねえ^^

田舎に住みたい・・・・無理だけど(汗)
Commented by hama-nasu at 2010-02-17 18:25
★ Phoooutty さん
山では必ず見る鳥たちですが
このように スリーショットになることは 珍しいですね
リスが出てこないときでも 鳥たちを見ていると 楽しいです
Commented by hama-nasu at 2010-02-17 18:27
★時次郎さん
若い人には 田舎は何もなくてつまらないようです
1時間もかからず札幌へ行けますから
うちくらいの田舎がちょうど暮らすのにはいいかもしれませんね
<< 森は寒く雪ですが。 雪のフクロウの杜  >>