雪のフクロウの杜 
足元に捕らえた、ヒヨドリが・・・?
d0098721_17154917.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-02-15 17:16 | エゾリス | Comments(4)
Commented by 時次郎 at 2010-02-15 21:00 x
ナイス^^

☆☆☆☆☆ポチ
Commented by yakko at 2010-02-16 02:21 x
雪の中のフクロウくん。
久しぶりに見ましたけど、やっぱり、かわいいなぁ~~~~♪
北海道は、まだまだ雪の中ですね。
気温も氷点下でしょうか。寒さの中での写真撮影、ご苦労様です!
いつも楽しみにしているんですよ。

雪祭りの雪像。。。近くでみると、ホントに細かく丁寧に作られているんですね。驚きました。
雪祭りの期間限定なんでしょう?
壊してしまうのは、ちょっともったいない感じですね。
Commented by hama-nasu at 2010-02-16 15:58
★時次郎さん
昼間はほとんど居眠り状態のフクロウですが
エサを撮るときの動きは早いです
音もなく飛びますから
Commented by hama-nasu at 2010-02-16 16:00
★ yakko さん
朝は-10度くらいになります
4月いっぱいは雪の中ですね
人間は着込めば暖かいですが
フクロウたちは 頑張ってますね
<< 冬の森から。 ヤマガラとエゾリス >>