森は雪ですが。
春の森が懐かしい。
d0098721_16562349.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-02-07 16:57 | エゾリス | Comments(4)
Commented by neko at 2010-02-07 19:29 x
こんばんは、ハマナスさん
背の高いふきのとうとあまり変わらないエゾリスとコガラ(?)
早春ですねぇ・・
こころまでほっこりとあたたかくなります
まだまだ寒いですが、元気なリスたちの様子を楽しみにしています
Commented by しむら(ぼんちゃん) at 2010-02-07 23:06 x
こんばんは。
こんな素敵な風景、夢の中みたいです。

動物園で会う動物たちもかわいいのですが、本当は全部の動物に自然の中で会いたい。
ってのが私の、妄想であり希望なんですよねぇ。
Commented by hama-nasu at 2010-02-08 17:02
★nekoさん
今は森の中は雪しかないです・・・
暖かい春が待ち遠しいです
Commented by hama-nasu at 2010-02-08 17:06
★しむらさん
動物園の動物たちも 可愛い目をしていますが
野生の動物の凛とした目は 感動しますね
でも なかなか会うことはできませんし・・・
<< 森は雪 雪の森からエゾリス便り。  >>