森は雪景色。 animal
森の木々には霧氷が。
d0098721_1719951.jpg





リス達は元気で・・・。
d0098721_17192317.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2010-01-04 17:20 | エゾリス | Comments(4)
Commented by doronko-tonchan at 2010-01-05 13:25
こんにちは。
珊瑚のような霧氷がきれいです!
昨日美瑛の友人宅でエゾリス・クロテン・エゾモモンガを撮りました。
素人写真ですが近日公開予定です。
よろしければ 見てみてください。
Commented by natureflow at 2010-01-05 13:48
きらきら煌く樹氷 冷たくてきれい!
元気なリス君可愛いですね (^-^)^^^
Commented by hama-nasu at 2010-01-05 16:41
★ doronko-tonchanさん
昨日は冷え込んで ダイヤモンドダストも見えました
これがなかなか撮れなくて・・・
エゾモモンガは動物園で見ましたが 森では会ったことがありません
ぜひ拝見させてください~
Commented by hama-nasu at 2010-01-05 16:43
★natureflowさん
光のあたり方では 虹色に輝いてきれいです
寒い朝のご褒美ですね
リー君たちは 寒さはどうってことないようですがね
<< 雪の森から。 エゾリス便り >>