バラ園の森は雪
バラ園の森は雪です
d0098721_19145858.jpg





この森で元気で走り回るリ-君。
d0098721_19151188.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-12-23 19:16 | エゾリス | Comments(4)
Commented by soratanu2 at 2009-12-24 09:48
手と手をすり合わせているみたいのが、可愛いですね。
今年は、雪も多いみたいですね。
川が凍るなんて。ちょっと信じられないわぁ・・。(笑)
Commented by hama-nasu at 2009-12-24 20:31
★ soratanu2さん
エゾリスはよくこのように手を合わせます
顔も笑っているようですね
雪が降るのが遅かったのですが
とうとう降り始めました
毎日 除雪です
Commented by miu at 2009-12-25 14:04 x
りーくんに逢ってみたいな。
どこで見れるの?
Commented by hama-nasu at 2009-12-25 17:17
★miuさん
北海道の森でしたら いろいろなところにエゾリスはいますね
クルミの木があるところはリスにとっては 楽園ですね
森の遊歩道などを歩いた時 周りを見ると 会えることがあるのではないでしょうか
でも いつも会えるというわけにはいきませんけどね
<< エゾフクロウとエゾリス 雪の森では、 >>