雪の森では、
雪の中一羽で休むエゾフクロウ・・・何時番での出会いが。
d0098721_17354672.jpg





二匹のエゾリスが 珍しく急接近
d0098721_17374991.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-12-21 17:39 | エゾフクロウ | Comments(4)
Commented by natureflow at 2009-12-21 20:24
北海道はすっかり銀世界なのですね
エゾリスやエゾフクロウが
寒さをものともせず2匹と一羽
雪の中で輝いています !!
Commented by ピノコ at 2009-12-22 01:18 x
今日、本屋さんで太田達也さんの『きみにあいたい』と言う写真集を見つけました。 表紙のフクロウの番はもしや・・・・?
Commented by hama-nasu at 2009-12-22 18:09
★natureflowさん
今年は雪が降るのが遅かったのですが
ようやく12月らしくなりました
今日は2回除雪したのですよ
リスたちは これくらいの寒さはまだまだ大丈夫
夏よりも生きいきとした感じがします
Commented by hama-nasu at 2009-12-22 18:12
★ピノコさん
太田さんの写真 素敵ですね
表紙のフクロウは あの番です
洞を見たらわかりますね
リスと一緒に撮ったのは 次の日に行って聞いていました
カレンダーも素晴らしいですよ
<< 雪の森では、 バラ園の森 >>