雪のない森で
イチイの実を見つけ、久し振りのフル-ツを・・?
d0098721_18194169.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-12-05 18:20 | エゾリス | Comments(4)
Commented by kiss_momo at 2009-12-05 19:17
こんばんは。
こんなに大きく撮影できるなんて、すごいです。
とっても可愛いですね。
Commented by hiro-54P at 2009-12-06 00:48
こんばんは
小さいフルーツにニコニコのエゾリスさん
とってもかわいいですね、目が輝いて見えます
冬に備えているのですかね・・・とってもふっくらとしてますね。
Commented by hama-nasu at 2009-12-06 17:52
★ kiss_momoさん
好奇心が旺盛なのでしょうね
こちらがびっくりするくらい 近くに来ることがあります
ちょこちょこ動く姿は 可愛いです
Commented by hama-nasu at 2009-12-06 17:53
★hiro-54Pさmm
イチイの実は 甘くて美味しいです
子どもの頃は 良く食べました
でも 種は毒性があるそうです
リー君は だいぶ皮下脂肪がついたようですね
<< 寒い朝でしたが  紅葉の森での思い出から  >>