冬の森での出会い。
久し振りに、バラ園の森に行き先日の雪はなく、日差しが暖かく元気で走るリスと再会。
d0098721_17295226.jpg





木の中を走り、此方を見て警戒・・?
d0098721_17293229.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-11-26 17:31 | エゾリス | Comments(6)
Commented by fragment at 2009-11-26 22:51 x
はじめまして
わこさんのリンクからお邪魔しました。
私も北海道で海沿いの自然を相手に写真を撮っていて、ブログははじめたばかりのビギナーです。
今日はこれだけのページ数ですから一度にはすべてを見られませんが、またお邪魔しますのでよろしくお願いします。
Commented by soratanu2 at 2009-11-27 14:06
わっ!!
リス君ながーい。
伸びましたねー。(笑)
警戒?歓迎では?
Commented by mako at 2009-11-27 17:18 x
おおっ、得意のさかさまポーズですね。
背筋も腹筋もたくましそう。
Commented by hama-nasu at 2009-11-27 18:56
★ fragment さん
コメントありがとうございます
わこさんのところへも すっかりご無沙汰しちゃっています
海沿いにお住まいなのですね
こちらは海までは遠いので 憧れますね
これからも よろしくお願いします
Commented by hama-nasu at 2009-11-27 18:58
★ soratanu2さん
後ろ足だけで ぶら下がってます
余裕のポーズですね
野生ですから 警戒心は忘れないでほしいです
Commented by hama-nasu at 2009-11-27 18:59
★mako さん
お得意のポーズです
すごい力ですよね
何かを食べているようです
このところ暖かい日が続いているので
リスも過ごしやすいでしょうね
<< ヤドリギの実が青空に 初冬の森での一枚 >>