紅葉の森で
ハシブトガラ

紅葉の森での一枚から。
d0098721_1962443.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-11-23 19:07 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by soratanu2 at 2009-11-24 07:14
森も冬に姿を変えつつあるようですね。
頭が黒い子って、おちゃめで可愛いですね~。
Commented by hama-nasu at 2009-11-24 18:18
★soratanu2さん
ハシブトガラは 数は多くはないですが
わが家にも姿を見せてくれます
落ち着いた色合いで 可愛いです
もう 木の紅葉もほとんど落ちて 森の中は寂しくなりました
Commented by hiro-54P at 2009-11-25 00:03
こんばんは
北海道でしか見られない鳥ですね、うらやましいです!
背景がとってもきれい・・・でも鳥さんの格好はとってもひょうきん
このアンマッチがなんとも不思議に・・・良いですね。
冬景色のリスさんたち楽しみにしておりますよ。
Commented by hama-nasu at 2009-11-26 17:34
★hiro-54Pさん
ハシブトガラは北海道にしかいないのですか
翼を動かしているところでしょうか
可愛い鳥なんですよ
<< 初冬の森での一枚 落ち葉に雪 >>