紅葉の森での出会い
冬に向かい食欲旺盛、

鋭い歯でクリの皮を。
d0098721_1855485.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-11-06 18:57 | エゾリス | Comments(6)
Commented by リスのしっぽ at 2009-11-07 01:49 x
こんばんは。
もう耳毛がここまでふさふさとは、見るからに寒そうです。
やっぱり耳毛ある方がかわいいですね。
栗の皮、飛んでるし^^



Commented by ピノコ at 2009-11-07 11:49 x
クリの皮、ペッと飛ばした瞬間を 見事捉えたhamanasuさんの動体視力、すごいすごい! 焦点もバッチリ。

キズの無い、綺麗なリスですね。
Commented by soratanu2 at 2009-11-07 15:51
しっぽの色もよく見ると、濃いところや薄いところ、毛の流れもあるし。
ひげなども適当に描くと、やっぱり「変」になりますね。(笑)
hama-nasuさんのお写真で楽しむのが一番ですわ~。
Commented by hama-nasu at 2009-11-07 18:08
★リスのしっぽさん
食べているときの手の動きは 早いですよね
殻をポイッと投げるのも けっこう乱暴だったりする
そちらのリスは 冬でもミミ毛は無いのですよね
Commented by hama-nasu at 2009-11-07 18:10
★ピノコさん
これが連写の面白いところですね
思わぬものが写ってる
狙って出来るものではないです
まだ若いリスでしょうか
きれいですね
Commented by hama-nasu at 2009-11-07 18:12
★soratanu2さん
写真で撮っていても その時によって
色や形が違って見えます
soratanuさんのイラストは 特徴が良く描かれていて
思わずニッコリなりました
<< 初冬の森 初冬の森  >>