秋の散策
石狩川での八目ウナギ漁の様子から。
d0098721_1853970.jpg





北大前を通ると 紅葉を楽しまれる観光客が。
d0098721_1855273.jpg





紅葉の森での出会い。
d0098721_18661.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-11-01 18:08 | エゾリス | Comments(4)
Commented by yakko at 2009-11-02 01:26 x
すばらしい紅葉に、目を見張っちゃいました!
北海道は、もう、真っ黄色ですね。
きれいですね~~~~~

関東も、火曜日頃から、寒くなるそうなので、冬支度を急がねばと思ってます。
りーくんを見習わないといけませんね(^^ゞ
Commented by りり at 2009-11-02 16:39 x
見事な紅葉ですね〜。
リスの耳毛もちょっと“冬仕様”になって来ましたね。
今頃、忙しく貯食に精を出していることでしょうね。
Commented by hama-nasu at 2009-11-02 17:36
★yakkoさん
今朝は雪景色でした
北大のイチョウ並木は とても気が大きくて 
黄金のトンネルが素晴らしいです
すごいパワーをいただけたみたいです
Commented by hama-nasu at 2009-11-02 17:38
★りりさん
そちらはもう雪景色なんですね
今朝 こちらでは初雪でしたが
根雪になるのはまだ先です
リスたちは 準備万端整ってると思いますよ
<< 北海道にも初雪 秋景色 >>