草花も冬に向かって。
d0098721_18491758.jpg





紅葉の森で胡桃を持って。
d0098721_18493120.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-10-29 18:50 | エゾリス | Comments(4)
Commented by chima375 at 2009-10-29 22:39 x
姫ひまわりの種ですか・・まあるい感じなんとも芸術的ですね。くるみをもった、りーさんのしっぽふわふわ。視線も、ピッタリあってますね。
Commented by soratanu2 at 2009-10-30 10:48
自然のドライフラワーみたいで、ステキですね。
りー君、けっこうまる顔なんですね。
お言葉に甘えて,描いてみたのですが、・・。家族が「変、変、リスに見えない」、と言うのです。(笑)
でも、どこがどうなのか、解んないんですよー。(笑)    そのうち。
Commented by hama-nasu at 2009-10-30 19:02
★chima375さん
これは「ルリタマアザミ」の花が終わったところです
後ろのコスモスが いい背景を作ってくれました
リー君は ご馳走をゲットして 得意そうな顔ですね
Commented by hama-nasu at 2009-10-30 19:05
★soratanu2さん
正面から見ると 丸顔ですね
たぶんシマリスだったら リスらしく見えると思うのですが
エゾリスは ネズミに近い顔ですよね
でも 前回の絵は すごくすてきに描かれていましたね
今回も楽しみにしています
<< 紅葉の森と雪の山 秋の森から >>