秋の森から
ワインハウスを出て見える十勝連峰に夕日が輝き ブドウ畑を通り帰路に。
d0098721_1835273.jpg





紅葉の森では秋の味覚を食べている。
d0098721_18354039.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-10-28 18:37 | エゾリス | Comments(8)
Commented by soratanu2 at 2009-10-28 20:53
すばらしい景色ですね。
リス君の耳毛は、もう生えそろったのかしら・・。
↓逆上がりをしているのが、可愛いですね。いただきぃ。
Commented by chima375 at 2009-10-28 21:34 x
紅葉、幹、リスさんの表情、やわらかくて温かい色合いの写真ですね
Commented by 色づく秋 at 2009-10-29 16:03 x
今日のリス・・・・・背景効果がいいですね♪

ポチ☆☆☆☆☆
Commented by mako at 2009-10-29 18:31 x
鮮やかな紅葉バックのリー君、とても素敵です。
冠雪した山々の雄大な風景を見ると、ドラマ「北の国から」を思い出します。
リー君も住んでいらっしゃる方々も、厳しい寒さ対策が大変でしょうね。
くれぐれもご自愛ください。
Commented by hama-nasu at 2009-10-29 18:53
★soratanu2さん
リスの耳毛はもう少し長くなりますね
ぜひ イラストにお願いします
Commented by hama-nasu at 2009-10-29 18:56
★chima375さん
紅葉もだいぶ落ちて来まして
秋らしい一枚になりました
Commented by hama-nasu at 2009-10-29 18:57
★時次郎さん
普段リスを撮っているときは
動きが早いので 
背景まで気にしていられません
いいところにいてくれました
Commented by hama-nasu at 2009-10-29 19:01
★makoさん
倉本聰さんのドラマは 映像が美しくて
好きです
これから寒くなりますが
人間は着れば何とかなるので そんなに苦ではないです
むしろ 楽しみですね
<< 秋 森は秋から冬 >>