秋の山々 
十勝岳の噴煙が見える
d0098721_1754265.jpg





ガレ場には苔桃の白い実が見られる 
d0098721_17541777.jpg





紅葉の森で走り回るエゾリスたち
d0098721_17542934.jpg





木陰から、お早う・・?
d0098721_17544314.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-10-24 17:56 | エゾリス | Comments(2)
Commented by リスのしっぽ at 2009-10-24 21:31 x
こんばんは。
紅葉をバックのリー君はいいですね。私もそういう写真を
狙ってはいるのですが、なかなかいいところにきてくれません^^。
4枚目の、お早うリー君はもう耳毛がふさふさで、山も真っ白だし
北海道はもう冬が始まってるんですね。
Commented by hama-nasu at 2009-10-25 19:13
★リスのしっぽさん
紅葉も今月いっぱいで 後は雪景色になりますね
そろそろ冬毛も伸びてきています
冬の準備はできたのかな?
<< 山は雪平野は紅葉   雪と紅葉の山々 >>