雪と紅葉の山々
紅葉のナナカマドと富良野岳
d0098721_21195472.jpg




畑では大豆の収穫が行はれている
d0098721_2120973.jpg





紅葉の森で 元気に走り回るエゾリス
d0098721_2120241.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-10-23 21:22 | エゾリス | Comments(3)
Commented by neko at 2009-10-23 23:21 x
ナナカマドの赤を前に寒そう
すっかり冬の始まりの北海道なのですね
リス君たちは元気に冬を乗り越えてくれるでしょうか
我が家の周りのたくさんの栗やどんぐりを届けてあげたくなります

バラ園の周りは、冬でもひょっこり行けば会えますか

Commented at 2009-10-24 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hama-nasu at 2009-10-24 18:01
★nekoさん
リスたちは 食べきらないほどの 
クルミなどを埋めているので
冬の間大丈夫だと思います
冬のほうが 会う機会がい多くなるし
葉がなくなるので 見つけやすくなりますよ
<< 秋の山々  秋と冬の山 >>