人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉の森
富良野へ向う途中の山肌に朝日が当たり 紅葉が素敵な朝空でした。
紅葉の森_d0098721_17442582.jpg




峠を越え 朝霧の十勝岳連邦が見える。
紅葉の森_d0098721_17443727.jpg





紅葉の森ですが、シダレヤナギの紅葉は何時も遅い。

エゾリスが栗のイガを銜えて登り、木の何処かへ貯食か・・?
紅葉の森_d0098721_17445371.jpg





その後又見つけた栗のイガから実を取り出す。
紅葉の森_d0098721_17451287.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-10-17 17:49 | エゾリス | Comments(8)
Commented by リスのしっぽ at 2009-10-18 21:56 x
う~、やっぱり痛そう^^
一言コメントでした
Commented by yakko at 2009-10-19 00:28 x
紅葉がきれいですね~~~~!!
この前、フクロウが巣立ったと思ったら、あっという間に、もう、秋がきて・・
真っ白な冬が目の前ですね。
りーくんたちも、冬支度に忙しそうです。(^^ゞ
Commented by soratanu2 at 2009-10-19 07:04
気温が下がってくると、美しい風景がますます冴えて、なんだか泣けてきますねー。
リスちゃん、耳毛が伸びてきたような・・??
Commented by hama-nasu at 2009-10-19 23:23
★リスのしっぽさん
見ていると そんなに痛そうな顔はしないのですが
ほんとうのところは リー君に聞かなきゃ わからないですね
Commented by hama-nasu at 2009-10-19 23:25
★yakkoさん
もう少しすると 紅葉が落ちるので 今が一番の見ごろかもしれません
今月の末にはフクロウも戻ってくるかと思います
みんな冬の準備はできたでしょうね
Commented by hama-nasu at 2009-10-19 23:27
★ soratanu2さん
四季の移ろいが 美しいですよね
そろそろリー君も耳毛の準備でしょうか
Commented by gori_rin at 2009-10-24 00:15
すごく、かわいいです。 栗は上手にとれるんですか? 
Commented by hama-nasu at 2009-10-24 18:02
★gori_rinさん
栗はリスにとっては最高のご馳走のようです
イガがあっても 上手に取りだしますよ
<< 紅葉の森と雪の山 紅葉の森 >>