リスの森から 
チョウセンゴヨウ松の球果の種鱗を前歯で取ってる。
d0098721_18432140.jpg





球果の種鱗を取り種子が見える。種子を食べる又貯食する。
d0098721_18434828.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-09-24 18:46 | エゾリス | Comments(4)
Commented by リスのしっぽ at 2009-09-24 20:42 x
いわゆる、森のエビフライってやつですね^^。
地上で作ってる(食べてる)のは初めて見ました。
Commented by soratanu2 at 2009-09-25 09:53
むむっ?
森のエビフライ??何ぞや。(笑)
2枚目が、そのように見えますが・・。
(ちなみに、エビフライは、大好きです。)
可愛いなー。
Commented by hama-nasu at 2009-09-25 20:35
★リスのしっぽさん
食べた後はエビフライに見えますね
木の上で食べることが多いですが
待ち切れなかったのでしょうか
Commented by hama-nasu at 2009-09-25 20:39
★soratanu2さん
エビフライに見えましたか?
リスにとっても大好物のようですよ
地面にこれが転がってるということは
リスがいるってことですね
<< リスの森から  秋のリスの森便り  >>