人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リスの森から 
胡桃を食べるとクルミの殻を落とし、
リスの森から _d0098721_18553467.jpg




又胡桃を取りに行く。
リスの森から _d0098721_1855462.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-09-18 18:56 | エゾリス | Comments(4)
Commented by リスのしっぽ at 2009-09-18 19:13 x
こんばんは。クルミ採りに大忙しのリー君ですね。
一枚目のクルミはまだ殻が少し薄いようですが、オニグルミとは
別の種類かもしれませんね。ところで、これリー君が並べた、
わけじゃないですよね^^。
Commented by soratanu2 at 2009-09-18 20:54
そもそも、胡桃の木や実を見たことがないですね。
パンとかおやつの中に入っている状態でしか・・。(笑)
美味しいですものね。リス君だって好きよね!!。
Commented by hama-nasu at 2009-09-19 18:50
★リスのしっぽさん
この殻は オニグルミよりもとがった感じですね
リー君はこんなにきれいに並べることは無く
放り投げるだけです
集めて並べました
Commented by hama-nasu at 2009-09-19 18:52
★ soratanu2さん
よくムキグルミとして売られているのは
カシグルミが多いです
何よりも好きみたいですよ
保存もききますしね
<< 久し振りの森へ リスの森から >>