リスの森便り
胡桃を埋めた後には、皮をを剥き 硬い部分を前歯で二つに割って食べますが・・・。
d0098721_2236119.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-09-15 22:37 | エゾリス | Comments(4)
Commented by soratanu2 at 2009-09-16 07:55
可愛いですね。
歯が丈夫で、うらやましいわー。(笑)
             kukkie
Commented by mako at 2009-09-16 08:43 x
一生懸命食べてますね。
しかし素晴らしいバランスと脚力ですね!
尻尾の角度も素敵です。
Commented by hama-nasu at 2009-09-16 21:38
★soratanu2さん
オニグルミは クルミ割りでも割れないくらい
硬いのですが
リスの前歯で削って割ります
かなり丈夫な歯のようですよ
Commented by hama-nasu at 2009-09-16 21:40
★makoさん
森の中でのリスの動きは 自由自在
身体全体でバランスを取っているのでしょうね
でも 何度か 木から落ちたところを見ましたよ
<< リスの森からの便り リスの森便り  >>