久し振りにリスの森へ
 早朝に森に行くと、リ-君がお出迎えでしたが・・・?

 警戒の声を出しながら此方を見て 歓迎?警戒?
d0098721_19163220.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-09-10 19:17 | エゾリス | Comments(4)
Commented by リスのしっぽ at 2009-09-11 01:54 x
こんばんは、リー君ご無沙汰です。
警戒音って、例の「きゅるきゅるきゅる」ってやつですよね。
確かに歓迎されてるようにも聞こえますね。追いかけっこ
の時も同じような声を出すけど人間には違いがわからない
野かもしれません^^
Commented by kukkie at 2009-09-11 10:07 x
もちろん。歓迎でしょう。
こんなに愛しているのですから・・!!
(笑)
Commented by hama-nasu at 2009-09-11 19:40
★リスのしっぽさん
チッ!チッ!って 金属っぽい音ですね
怒った時に出すようにみえるのですが…
大事なクルミを取られうかも・・・って
用心してるのかも知れません
Commented by hama-nasu at 2009-09-11 19:41
★kukkie さん
それが・・・こちらの愛は伝わらないようで
お邪魔しないように こっそりしてるのが
精一杯です
<< リスの森のその後 春の杜  >>