冬の森の想い出から
寒い雪の中での 元気な姿が懐かしく。
d0098721_15403122.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-09-01 15:41 | エゾリス | Comments(2)
Commented by きたきつね at 2009-09-01 20:16 x
ハマナスさん、ご無沙汰しましたぁ。

この夏は、頻繁な実家通いで終ってしまいました。
やっと以前のように週一の通いになったので、
ネット訪問もボチボチと再開したところです。

エゾリスやフクロウ、懐かしく拝見させてもらいました。
また会いに行きたいなと思っていますよぉ。

これからもヨロシクお願いします~~♪(*^▽^*)ノ
Commented by hama-nasu at 2009-09-02 19:10
★きたきつねさん
お忙しいようですね
こちらを通られた時は ぜひお寄りください
ぼんやり森を見るのも いいものですよ
こちらこそ よろしくお願いします
<< エゾリスの杜 冬の森の想い出から   >>