春の思い出の一枚から 
早春 毎年楽しみに訪れる、杜の エンゴサクの開花と エゾリスの一枚から。
d0098721_192382.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-08-17 19:03 | エゾリス | Comments(4)
Commented by mako at 2009-08-17 21:09 x
ちっちゃいなあ。
でも、胸元のお手手と、ピンとたった耳が愛らしい。

可愛い!!
Commented by kukkie at 2009-08-18 11:30 x
エンゴサク・・ですか?
水色が素敵ですね。紫っぽいのかな・・?
知らないお花もいっぱいありますね。
この姿勢って、お座りですよね?
えっ?立ってる?(笑)
Commented by hama-nasu at 2009-08-18 20:06
★makoさん
野原を走って 立ち止まると
この姿勢です
周りに注意を払っているようですが
可愛い仕草ですよね
Commented by hama-nasu at 2009-08-18 20:10
★ kukkie さん
ドラマ「風のガーデン」の ラストシーンに
一面に咲いていたのが このエンゴサクです
この姿勢 確かにお尻をついてます
だから お座りかな?
完全に立ち上がることもありますよ
<< 春のエゾリスの森  フクロウの杜の思い出から。 >>