昨年のリスの森 
子リスたちが洞から出て遊ぶ様子でしたが、

今年は見ることが出来なく、

懐かしい一枚。
d0098721_1672862.jpg




いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-08-15 16:08 | エゾリス | Comments(12)
Commented by mako at 2009-08-15 17:10 x
なんて、なんて、なんて愛くるしいんでしょう!

洞の中はどのようになっているんでしょうか。
そっとのぞいてみたいです。
Commented by kukkie at 2009-08-15 20:22 x
わっ!!
いっぱいいるぅぅぅ・・・!!
可愛いな。可愛いな。
赤ちゃんは、4~5匹生まれるのかしら?
Commented by kiss_momo at 2009-08-15 20:56
こんばんは。
とっても可愛いです。
一度見て見たいです。
Commented by リスのしっぽ at 2009-08-15 22:32 x
こんばんは。やっぱり子リスの可愛さは格別ですね。
ところで、エゾリス達もそろそろクルミを食べ始めている頃じゃない
かと思うのですが、最近の写真も見たいな~、とか言ってみます^^。

Commented by hama-nasu at 2009-08-16 17:32
★makoさん
エゾリスは 木の枝を組んだ巣が多いのですが
このように洞を使うこともあります
どのくらいの空洞なのでしょう
Commented by hama-nasu at 2009-08-16 17:34
★kukkieさん
このときは7匹の仔リスがいて 多いほうでした
仕草も可愛くて にぎやかでしたよ
カメラを振り回しっぱなしでした
Commented by hama-nasu at 2009-08-16 17:35
★kiss_momoさん
今年はこの洞は使われなくて 残念でした
実際見ていて飽きないですよ
Commented by hama-nasu at 2009-08-16 17:37
★リスのしっぽさん
このところ リスは見かけるのですが
すぐにいなくなってしまって・・・
クルミもできてきましたので 食べる姿を見たいですね
Commented by りり at 2009-08-17 14:15 x
はまなすさま。。。。私の夢を追加します。
私の夢は、北海道に住み、このリー君達の巣の中に、一緒に住む事です!!
あああ。。。。かわいすぎる。。。。
Commented by hama-nasu at 2009-08-17 19:06
★りりさん
いいですね~
夢が叶ったら ぜひリー君の巣に招待してください
きっとにぎやかでしょうね
クルミくらいは ご馳走してくれるかも・・・
Commented by kukkie at 2009-08-18 11:33 x
まあああ!!
7匹も?
それは、凄い。(笑)
Commented by hama-nasu at 2009-08-18 19:54
★ kukkie さん
7匹の仔リスが ウジャウジャと動き回ると
どこを撮ったらよいか
キョロキョロです
<< フクロウの杜の思い出から。 春のエゾリスの森 >>