冬の森の想い出から 
 毎日暑い日が続き、森の木々は緑いっぱい 

 リス達は森の中で元気で走り回っていることと思います。

 冬の一枚を。
d0098721_1820353.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-08-12 18:20 | エゾリス | Comments(6)
Commented by kiss_momo at 2009-08-12 23:17
こんばんは。
雪の中でも元気に走り回っているんでしょうね。
夏に見るこの1枚で涼しさが感じられますね。
Commented by mako at 2009-08-13 14:08 x
ああ、気持ち良さそう!
今日もここ奈良は、サウナのような湿気です。
この画像で、頭の中を涼ませていただきます。
Commented by hama-nasu at 2009-08-13 18:35
★ kiss_momoさん
どちらかと言えば 冬のほうが元気よく走りまわってますね
夏に30度を超えると ぐったりしてますから
暑い夏 雪があったら 涼しいでしょうね
Commented by hama-nasu at 2009-08-13 18:38
★makoさん
涼しさを感じていただけたでしょうか
30度以上の暑さは未体験なので
そちらへ行ったら きっと動けなくなると思います
夏バテなどしないように気を付けて下さいね
Commented by りり at 2009-08-14 05:39 x
はじめまして。りりと申します。
超超超超、ちょ〜〜〜〜カワイイ写真ですね。どの写真もスバラシイです。私の夢は、いつか北海道の、エゾリスの住処のそばに住む事です!
hama-nasuさんがうらやましい!
ブックマーク済み!また遊びに来ます。
Commented by hama-nasu at 2009-08-14 20:38
★りりさん
コメントありがとうございます
モスクワにお住まいですか
そちらのりっちゃんは 白っぽいのですね
でも こちらのリー君と良く似ています
これからも りっちゃんをたくさん拝見させてくださいね
<< フクロウの杜の想い出から  冬のフクロウの森 >>