春の森での出会い
朝 タンポポの咲く森での エゾリスとの一枚。 
d0098721_18273224.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-08-10 18:28 | エゾリス | Comments(4)
Commented by mako at 2009-08-10 19:37 x
タンポポと同じぐらいに小っちゃいんですね!
つぶらな瞳。
頭の中を見てみたいなあ。
どんぐりころころかなあ。
Commented by kumasuna at 2009-08-11 10:16 x
可愛い。!!!。
スケッチしてみたけど、どうしても、ピーター・ラビットみたいな顔になるんだぁ。(笑)
しっぽを描けば、それらしくなるんだけど・・。(笑)
Commented by hama-nasu at 2009-08-11 19:02
★mako さん
シマリスよりは大きいですけど
タンポポと同じ高さですね
一日のほとんどを 食べ物探しに費やしているようです
でも いろんなことを考えているのでしょうね
Commented by hama-nasu at 2009-08-11 19:04
★ kumasuna さん
ぜひスケッチしていただきたいです
耳毛が長いと ウサギに似てますからね
シッポがあれば 間違いなくエゾリスです
<< 冬のフクロウの森 冬のバラ園にての一枚 >>