冬の森の想い出
バラ園の冬の一枚、寒い朝のリー君との出会い。
d0098721_18161027.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-08-07 18:17 | エゾリス | Comments(4)
Commented by kumasuna at 2009-08-08 07:50
みみの毛があるのとないのでは、りー君もカンジが違いますね。
雪のなかの一枚!!
暑い夏にぴったりです。~涼~
Commented by mako at 2009-08-08 09:03 x
胸元にあてる短いお手てたまりません。
何を見ているのかなあ。
ここ奈良は、今日も34度とか。
この画像を思い出して、涼みます。
Commented by hama-nasu at 2009-08-08 19:18
★kumasunaさん
耳毛があるほうが エゾリスらしいですね
こちらも暑い日が続きましたので
雪景色が恋しくなりました
Commented by hama-nasu at 2009-08-08 19:22
★ mako さん
この胸に手を当てるポーズは良くするのですが
次の行動にすぐ出れるように 警戒ポーズだそうです
ヨンさまポーズと言ってますが・・・
34度ですか
想像できません
たぶん 動けなくなると思います
数年前 30度になったとき エゾリスが木の上で動かなくなりました
<< 春の森での出会 北海道の今年の夏は涼しい >>