昨年の思い出から 
今年は見ることが出来なかったのですが、昨年の子リスたち何処かで元気で走り回っていることと思いますが・・・。
d0098721_16261436.jpg



いつも応援ありがとうございます ヾ( ' - '*)
☆人気ブログランキングに参加しています☆
 
by hama-nasu | 2009-07-29 16:26 | エゾリス | Comments(6)
Commented by kumasuna at 2009-07-29 20:15
きゃああああああ!!
可愛い。ありえない可愛さ!!
2匹仲良く。
自然界は厳しいのでしょうが、純粋に癒されますね。
クマゲラ君、天然記念物でしたか。
確かに、お目めのクリクリが可愛いですね。
Commented by kiss_momo at 2009-07-29 21:06
こんばんは!!
とっても可愛いですね。
Commented by リスのしっぽ at 2009-07-29 21:12 x
うひょ~、カワイイ~。
やっぱり子リスの可愛さは別格ですよ。
そういえば、そろそろ秋に生まれる子リスを
仕込んでる頃ですよね^^。
Commented by hama-nasu at 2009-07-31 17:56
★kumasunaさん
エゾリスの巣は 枝を組んで作ることが多いですが
このような洞に作ることもあります
仔リスは いつ見ても可愛いですね
Commented by hama-nasu at 2009-07-31 17:58
★ kiss_momoさん
子どもってみんな目が大きいですね
だから 可愛いのでしょうか
仕草も癒されます
Commented by hama-nasu at 2009-07-31 18:00
★リスのしっぽさん
そちらでは 秋にも仔リスが生まれるのですか
北海道は 雪が降るまでに自立しなきゃならないので
秋には産まないんですよ
<< 春の思い出から  冬の森での出会い。 >>